このブログを検索

2013年6月8日土曜日

グリーンフィールド ジャンボリブステーキ

肉食系oyaGの沖縄レポwww

今回の肉食はこちら!
グリーン フィールド (GREEN FIELD STEAK&BEEFSTEW)

那覇空港から南下して20分ぐらいかな?


通りに面してますが看板が見づらくて一度行きすぎましたwww

喫茶店のような入口...

いろんなメニューがありましたが本命はこれ!

レモンティーだったかな?

デフォルトでスープと、

サラダが付きます!あっ、当然ライスも付きますよぉ!

で、400gキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

レアでペロリwwwww

レジ前に置かれたレトロな電話機...
ダイヤル式がなんとも良い味だしてるなぁ...